忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた!

PSP


本当は昨日届いてたんだけど、ずっとゲームしてたのでうpできませんでした(笑)

DIVAおもしろいですね!はまっちゃってます!

え?原稿?(∩゚д゚)アーアーきこえない
や、やってるよ?やってるんだよこれでも!(`・ω・´;)


イヤホンとポーチも色合わせて買っちゃいました~ ピンク!(*゚∀゚*)ルカさんカラーです!
PSPはちょっとpearl入ってるのかキラキラしてて可愛いです♪
色はもう少し淡いのかと思ってたら、けっこう鮮やかな明るいピンクでした。桜色。


ストラップをつけられるみたいなのでがくルカなストラップないかな~と思って探しているのですが、まだいいかんじのが見つからないので、
100均(se●ia)で買ったムックとガチャピンの可愛いストラップを付けました~
あっ写メとるの忘れた・・・

ダ●ソーに茄子のストラップがおいてあると聞いて見に行ったのですが、
もう無かったようで・・・(´・ω・`)ションボリ

さっきまでネットの波に乗ってた(※ネサフの意)んですが、とてもリアルなマグロと茄子のストラップを発見して買おうかどうしようか迷ってます(´ω`*)
ホントにすごくリアルであまり可愛くはないので躊躇してます(笑)


ところで 本日s●riaで買ったもの↓



ガチャピンとムックのグッズが展開されていると知って買いに走りました やほー!
可愛くてストラップの他にポーチとハンカチも買っちゃいました(*´∀`)

あと、右下のピンクと紫はアイラッシュケースですが、どっちにしようか迷って結局両方購入(笑)

ひとりで「がくルカmagnet~♪」とか言って遊んでます(^p^)


拍手

PR

ああ・・・


クリスマス用(?)に、サンタコスのワンピースを購入してしまいました。
そしてそれをルカさんに着せたくなりました。

santa

だれかこんな私を叱って




ルカさんおっぱい大きすぎたかな・・・

( ゚∀゚)o彡°


拍手

待ちきれなくて

買っちゃいました(^ω^)


diva2

PSP本体ないのに・・・(笑)
18日に発売するブロッサムピンクを予約してるので、それを手に入れるまではガマン・・・(*>ω<*)ガマンッ

ハァン・・・早くやってみたいっ


実はゲーム音痴というか、アクションとかRPGとかへたくそなので、DIVAも敬遠していたのです・・・が、
すごく面白そうなので、自分へのクリスマスプレゼントとして買うことにしました(笑)

でも、音ゲーってあまりやったことがないので不安です。
学生の頃、アーケードのポップンミュージックにハマったことがあったのですが、あれもヘタだった・・・でも楽しかったの(´゚ω゚`)

パズルゲームは得意なんだけどな・・・

拍手

らくがき

うん…いや、こんなことしてる場合じゃないってことはわかってるんですけど…ね…orz

toeto01


先日ついったーにてトエトルカさんに滾ったので
年の差もええのう ええのう…(*´∀`)


45歳がくぽさんの顔を出す勇気がでない
おっさんがくぽさんの顔がまだ定まらないから(´・ω・`)

そういえば、以前アドバイスをいただいておっさんをたくさん落書きしてみようと思い、芸能人のおじさま方を模写したりしてみたのですが、趣味に走り過ぎてカオスなことに…館ひろしと郷ひろみが並んでたりします。
やっぱり好みの顔じゃないとやる気がおきなかったので(笑)

おじいちゃんとかよりも、40~50代の微妙な年齢の男の人のが描くのは難しい気がしました…(´・ω・`)


落書き絵ですが、文字入れの際に、SAIで文字入れできるというソフトをDLして使ってみました。
なかなか使いやすかったです!


拍手

コメントお返事


っていうほどコメントいただいてないですが…(笑)

皆さんついったーでいつも優しい言葉をかけてくださるので嬉しいです(*´∀`)

拍手

☆+。お返事。+☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
ふーみん
性別:
女性
自己紹介:
趣味で絵を描いたり、ボカロをいじったりしてます。
ボーカロイドのがくぽ×ルカのカップリングにはまって日々悶えております。
主にpixivとtwitterにて愛を叫んでおります。

pixiv
ピアプロ
twitter

リンクについては「はじめに」をご覧ください。

フリーエリア

アクセス解析

カウンター