忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッサンデッサン


思い出したのでうp



ちょっとずつ描きためてたのを寄せ集めてみましたー

いやー難しかったー(;´ω`)フゥ
この絵で誰が誰だかわかったらすごいと思います(´^ω^`)

私の趣味がダダ漏れですね・・・申し訳ない(笑)

拍手

PR

はまってます

調声に。


たくさんの方に動画を見ていただいたようで、とても嬉しく思っています。ありがとうございます!
歌詞までつけていただいて感無量です・・・!
ニコニコ動画は恐ろしいところだと聞いていましたが、とんでもない。
皆さんあたたかいコメントばかりで・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ブログやピクシブへのコメント・拍手もありがとうございます~
ホントうれしい(*´∀`*)

色んな方の手助けがあったからこそ完成した動画です。
ひとりじゃここまでできなかったもの・・・皆さんに感謝感謝(*´◡`人)


次もがくルカでデュエット(カバー)を・・・と思って採譜していたのですが、
ふと「がくぽさんソロでも歌わせたい」と思って別の曲の採譜も始めて、そっちのが先に終わってしまいましたw 今調声中。

先日の調声でルカさんばかり、しつこく、気持ち悪いくらい、変態的に弄っていたせいか、実はがくぽさんの癖とかイマイチよくわかってなくて(笑)
二人静はがくぽさんのほうは殆ど弄ってないのです。
だから、がくぽさんに慣れるために練習しようと思いまして・・・。そのためのソロ曲です。

デュエットと同時進行でやっていこうと思います。まったりペースで(*´◡`)

なんの曲かは、完成してのお楽しみです♪


デュエットのほうも頑張って採譜してます~(`・ω・´)
がくぽさんがラップ担当で、耳コピがちょっと面倒・・・。

デュエット好きです。聴くのも歌うのも歌わせるのも。

ひとりで歌うより、誰かと歌ったほうが楽しいし。
ひとりで歌わせるより、二人で歌わせたほうが萌えるし(笑)


拍手

がくルカ動画

がくルカの調声が終わり、絵もやっと描き上がったので動画をうpしてきましたー!




初めて調声というものをしてみて、わからないことだらけでとっても苦労しましたが、なんとかうpすることができました・・・!

アドバイス等くださった方々には本当に感謝感謝です(`;ω;´)ありがとうございました!!


カバーした曲は「おとめ妖怪ざくろ」というアニメのEDだった曲です。
薄蛍と利劔の二人が歌っています。

このアニメです↓



どのカップルも可愛くて大好きなんですが、中でも薄蛍とリケン様の夫婦っぷりは、見ていてニヤニヤが止まりません。

そしてこの二人をがくぽとルカに置き換えたときの破壊力と言ったら!もう!(*´Д`*)ハァハァ

というわけで(?)
がくルカでカバーしたら私的に大変おいしいですね、という妄想から出来た動画です。

がくルカ・ぽルカ布教に少しでも貢献できたら嬉しいなぁと思います(*´◡`*)


ざくろのアニメ、面白いので見たことが無い方はぜひぜひ!
原作の漫画もオススメです~!

拍手

らくがき

ツイッター診断メーカーで遊んでたら、

「いってらっしゃい、がくぽきゅん。今日は晴れよ。帽子、持った?お漬物、持った?あのね、いってらっしゃいのちゅー忘れてたー(´・ω・`) http://shindanmaker.com/111647 」

っていうのが出たので落書きしてみたー↓


mamagoto

メインが漬物かよ!っていう・・・w
だれもツッコミいれてくれなかったからちょっと寂しかったよ(笑)

幼稚園児パロいいね!ハァハァ

アンソロのネタがでてこなくて苦しんでたけど、これでいこうと思います(`・ω・´)=3




拍手

らくがきー

ついったーでフォロワーさんたちと「がくぽさんのうなじに萌える」という話で盛り上がった際の落書き↓





きっとルカさんもがくぽさんのセクシーなうなじに萌えているはず(←?


このあとルカさんはがくぽさんに仕返しされます
脇腹こちょこちょされます(◉◞౪◟◉)
キャッキャウフフとじゃれ合う二人・・・
一生やってろバカップルめ、という感じで ウホホ


こんながくルカ、いかがでしょう



拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
ふーみん
性別:
女性
自己紹介:
趣味で絵を描いたり、ボカロをいじったりしてます。
ボーカロイドのがくぽ×ルカのカップリングにはまって日々悶えております。
主にpixivとtwitterにて愛を叫んでおります。

pixiv
ピアプロ
twitter

リンクについては「はじめに」をご覧ください。

フリーエリア

アクセス解析

カウンター