忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うp

うpしてきました…



誰かにMIX教えてほしいですほんとに



がくぽさん難しすぎて頭パーンしてました(゚ω゚)

もう一曲、がくぽさんのソロで調声やりかけのがあるんですが、しばらくがくぽさんはいいや…もうおなかいっぱい(笑)


最近VY2が気になってて、体験版を手に入れたのですごくいじりたいです(´ω`*)
でもルカさんの体験版のときのように、3日くらいでさよなら…なんてことになりそうでコワイです(´゚ω゚`)

体験版勇馬くんはがくぽさんとデュエットさせるつもりです。

そういえばがくルカデュエットも調声途中のがあるんでした…途中のばっかりどんどん増えていきます(´・ω・`)


でも今は絵を描きたい気分になっているので、調声は今年いっぱいお休みな感じで。

冬は楽しみな予定がいっぱいでワクワクなのです(*´∀`)

拍手

PR

猛暑


毎日毎日暑いですねぇι(´Д`υ)

今年はどこもかしこも節電で設定温度も高めで、街全体の温度が上がってるような気さえしてます

私が住んでいる地方も例年より早く梅雨が明け、すでに30度を超える真夏日が続いています。
いつもはこんなに気温上がらないんですけど、今年の夏は暑いみたい(´・ω・`)


そんなわけで、最近は猛暑を快適に乗り越えるためのアイデア商品が目について、
私もお店で見つけたものを衝動買いしてしまいました(笑)





右側の青いのはですね、首に巻くのですよー
付属の保冷剤を冷凍庫で冷やして、それをこのタオルみたいな長いのの中に入れるのです!
そして首に巻くと・・・冷たくてとっても気持ちいい!!(*゚∀゚*)

絵を描くときとかに使ってますー(*´◡`*)



左のは100均で買った扇子です

てけとーに選んだのであんまり期待してなかったんだけど(笑)、白地にピンクの桜の柄で、なかなかカワイイです!(∩´∀`)∩


あとこれも100均↓



バラ柄の手ぬぐいです

seriaはデザインがこっててかわいいですねぇ(´ω`*)キュン

色は白地に赤とクリーム色っぽいバラと、紫地にピンクと黄色のバラの二種類で、迷った挙句どっちもカゴヘin・・・(笑)

汗をふくハンカチや手ぬぐいは、この季節大活躍ですね♪

これで暑い夏を頑張って乗り越えます!(`・ᴗ・´*)
もうすでにバテ気味ですが・・・(笑)

拍手

ネギにっき2


ネギ子は元気に成長中です(*´◡`)




後ろの大きいのは市販のネギの根っこです(笑) 母上がぷすぷす挿してましたw

J( 'ー`)し「昔おばあちゃんもこうやって挿してたから真似してみたの」

だそうです(笑)

ちゃんと伸びてくるんだって。すごいですねぇ~。
小さいネギ子たちは大きい鉢植えに植え替えたら、少し大きくなりました♪



あと、ねんどろいどの応援ミクちゃんが届きました。



ねんどろいどを購入したのは初めてだったので、スタンドの使い方とかに戸惑いましたがなんとか立てさせましたー(´ε`;)ふぅ

満面の笑顔がきゃわいい///


ボカロの立体ものはこれが初めてでした~

9月にプーリップのルカさんも予約してます。楽しみ~(´∀`*)
手持ちのテヤンをがくぽさんにカスタムして、一緒に到着を待とうと思います♪

拍手

ネギにっき

とってもご無沙汰でした(*´ω`)ゞ


唐突ですがコレ↓




なんだよって感じですねウフフ

3日ほどたった写真がこちら↓




さらに一週間くらいたつと↓





これ、実はネギなのですよ~
おーいお茶の玄米茶についてたおまけの種を植えてみました(笑)

ペットボトルのふたで育てるって書いてあったけど、さすがに小さいなと思ってインスタントコーヒーのふたに入れてみました(*´∀`)

そろそろ大きい鉢植えに植え替えなきゃかしらっ

植物を育てるのは楽しいですよね!
小学生の夏休みの宿題を思い出しますね!(笑)

私は植物を育てるのはあまり上手くないのですが、成長過程を見るのは好きなので、たまに園芸関係のブログを見て回ったりしてます。

お花は描くのも大好きです(*´◡`*)

これとか

これとか


あの、上手いかどうかは別です・・・
描いてる本人はすごく楽しかったんだっていうのを言いたいだけなのです(笑)



それはともかく、今後もネギの成長日記を付けていこうと思います(`・ω・´)+ 早く大きくなーれ~♪♪

大きくなったらチョッキンして大事に食べます!

拍手

あうう

日付変わっちゃったけど12日はボマスでしたね。

参加者の皆さま、お疲れ様でした~


ああん ぼます行きたいよー
行ってがくルカ本買いたかったよ…クスン

ううー東京遠いよー(´;ω;`)

関係ないですが、私は東京へ行く場合いつも新幹線を使っています(空港までが遠いので飛行機はめったに乗らない)。
さっき調べたら、東北新幹線はまだ一部徐行運転してるようですね。

今って…東京まで5時間かかるのね…

地震の前は3時間で行けたのにね…(´・ω・`)
高速バスのが早いのかな

いつかきっと行ってみせるんだから…! +( ・`ω・´)


ぼます行けない悲しさは絵にぶつけてました。 ピクシブにうpしてます






先日描いた落書きがくぽさんに、あと三人付け足しました。

大人組大好きです(*ノωノ)
キヨテル先生も大人だけど、私の中で大人組はこの四人なのよごめんね…(笑)

カイメイとがくルカのカプが好きなので、この二組が揃うとなんかダブルデートみたいでキュンとします///

一部の方にはもうばれちゃってるようですが、背景の色でカップリングを主張してます(笑)カプ厨でスマソ

余談ですが、キリッとした表情のカイトは初めて描きました(笑)


ああん 気に入らないところがたくさんあるわぁ。がんばろ…(´゚ω゚`)

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
ふーみん
性別:
女性
自己紹介:
趣味で絵を描いたり、ボカロをいじったりしてます。
ボーカロイドのがくぽ×ルカのカップリングにはまって日々悶えております。
主にpixivとtwitterにて愛を叫んでおります。

pixiv
ピアプロ
twitter

リンクについては「はじめに」をご覧ください。

フリーエリア

アクセス解析

カウンター