忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うp

うpしてきました…



誰かにMIX教えてほしいですほんとに



がくぽさん難しすぎて頭パーンしてました(゚ω゚)

もう一曲、がくぽさんのソロで調声やりかけのがあるんですが、しばらくがくぽさんはいいや…もうおなかいっぱい(笑)


最近VY2が気になってて、体験版を手に入れたのですごくいじりたいです(´ω`*)
でもルカさんの体験版のときのように、3日くらいでさよなら…なんてことになりそうでコワイです(´゚ω゚`)

体験版勇馬くんはがくぽさんとデュエットさせるつもりです。

そういえばがくルカデュエットも調声途中のがあるんでした…途中のばっかりどんどん増えていきます(´・ω・`)


でも今は絵を描きたい気分になっているので、調声は今年いっぱいお休みな感じで。

冬は楽しみな予定がいっぱいでワクワクなのです(*´∀`)

拍手

PR

がくルカ動画

がくルカの調声が終わり、絵もやっと描き上がったので動画をうpしてきましたー!




初めて調声というものをしてみて、わからないことだらけでとっても苦労しましたが、なんとかうpすることができました・・・!

アドバイス等くださった方々には本当に感謝感謝です(`;ω;´)ありがとうございました!!


カバーした曲は「おとめ妖怪ざくろ」というアニメのEDだった曲です。
薄蛍と利劔の二人が歌っています。

このアニメです↓



どのカップルも可愛くて大好きなんですが、中でも薄蛍とリケン様の夫婦っぷりは、見ていてニヤニヤが止まりません。

そしてこの二人をがくぽとルカに置き換えたときの破壊力と言ったら!もう!(*´Д`*)ハァハァ

というわけで(?)
がくルカでカバーしたら私的に大変おいしいですね、という妄想から出来た動画です。

がくルカ・ぽルカ布教に少しでも貢献できたら嬉しいなぁと思います(*´◡`*)


ざくろのアニメ、面白いので見たことが無い方はぜひぜひ!
原作の漫画もオススメです~!

拍手

マスターデビュー☆彡

何を隠そう、私のマイパソコンは東芝製です。

そしてこの中には、LaLaVoiceというソフトがプレインストールされていました。
テキストとかワードの文書とか、あとはwebページとかを読み上げてくれる賢い奴なのですが、なんと歌わせることもできるそうで・・・。
ニコニコ動画を見てみるといくつか動画も投稿されてます。

というわけで、ずっと気になっていたLaLaさんを歌わせてみることにしました!






音符読めないので曲は作れません。カバーしてもらいました。

達郎さんのコーラスに助けられている部分が大きいですが・・・(笑)



制作中はとっても楽しかったです! ボカロが欲しくなりました!(*´∀`)

近々、体験版のルカさまをお迎えする予定なので、すごく楽しみ!(´v∩*)


拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
ふーみん
性別:
女性
自己紹介:
趣味で絵を描いたり、ボカロをいじったりしてます。
ボーカロイドのがくぽ×ルカのカップリングにはまって日々悶えております。
主にpixivとtwitterにて愛を叫んでおります。

pixiv
ピアプロ
twitter

リンクについては「はじめに」をご覧ください。

フリーエリア

アクセス解析

カウンター