忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がくルカアンソロジー

ご無沙汰してます、ふーみんです★

毎日暑いですねぇ…。
皆さん熱中症には十分お気を付け下さいませね(´ω`*)



さて、今週末には夏コミがありますね!

がくルカファンの皆さまにお知らせでございます。
なんとなんと、がくぽ×ルカのアンソロジーが発行されるのです…!



8月11日(土曜日)、夏コミ2日目に主催:双葉さんのサークルにて頒布されます。
お時間のある方は是非ぜひスペースまで足をお運びください!

詳しくは告知サイトをご覧くださいませ。



ふーみんも漫画で参加させていただきました~(∩∀`*)
あとカラー1Pと、表紙のちびキャラも描かせていただいてます!

しかし例によってふーみんはイベント不参加でござい…(´;ω;`)ブワッ
いつになったら「イベントにも行きます~♪」って言えるようになるんだ…!


それはともかく、ピクシブにサンプルをうpしたのでリンク貼っておきます~(´ω`*)宣伝宣伝♥



サンプルのセリフは宣伝用に差し替えたものなので、本の内容とは無関係です(笑)


アンソロ参加者の方々、とても豪華なメンバーですよね!私も読むのが楽しみだなぁ(´∀`*)

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
ふーみん
性別:
女性
自己紹介:
趣味で絵を描いたり、ボカロをいじったりしてます。
ボーカロイドのがくぽ×ルカのカップリングにはまって日々悶えております。
主にpixivとtwitterにて愛を叫んでおります。

pixiv
ピアプロ
twitter

リンクについては「はじめに」をご覧ください。

フリーエリア

アクセス解析

カウンター