忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ

ご無沙汰してました。
久しぶりのブログでなんか緊張してます(*´Д`)


さて、この度は私の尊敬する大好きな愛してやまないあのユキルさんと合同で2013年のカレンダーを制作いたしました!

1月6日に開催される「コミックシティ大阪92」にて、ユキルさんのスペースで頒布される予定となっております。

ユキルさんがサンプルをアップしてくださいましたので、下記URLからどうぞ!↓


詳しいことはキャプションにすべて書かれています。親切設計。

合同誌も一緒に発行の予定だったのですが華麗に落としまして、
その次の週に開催される「こみっくトレジャー」で発行されることになりました。すいません…。゚(゚´Д`゚)゚。


カレンダーはサンプルにもあるとおり、ユキルさんの美しい書きおろしがくルカが拝めますので、がくルカファンの方は必見でございます。
私はパソコンの調子が悪かったんですがヒィヒィ言いながらなんとか頑張って描きあげたので、何卒よろしくお願いします~!

ユキルさんがおしながきをアップされたのでリンクしておきます。



セット購入うんぬんに関しては、ユキルさんがツイッターでも呟かれていましたので、そちらも参考になるかと思います。

スペースは6号館Dゾーン り61b だそうです。
当日は合同誌のサンプルがのっているコピー誌を無料配布するそうです。
去年発行されたがくルカアンソロジーも頒布されるようです!

そして私は例によって不参加ですウワァァァァン!!!
参加される皆さまはお気をつけていってらっしゃいませ…!!!

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
ふーみん
性別:
女性
自己紹介:
趣味で絵を描いたり、ボカロをいじったりしてます。
ボーカロイドのがくぽ×ルカのカップリングにはまって日々悶えております。
主にpixivとtwitterにて愛を叫んでおります。

pixiv
ピアプロ
twitter

リンクについては「はじめに」をご覧ください。

フリーエリア

アクセス解析

カウンター