忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルカさんの




ぷりけつ


夏を先取りしすぎて4月か5月に描いてました。
ツイッターのアイコン変えたくて(* ^ω^)ゞエヘ

拍手

PR

今年も残り僅か

2011年も、たくさんの方にお世話になりました。本当にどうもありがとうございます!

夜はブログ書けそうにないので今のうちに・・・。


今年は自分の中で立てていたいくつかの目標のうち、ほとんどをクリアできたので嬉しいです。
でも一個だけ、一個だけ出来なかったこともあって、ホント悔しい(´・ω・`)来年こそは!やるぞ!!

来年は、今年よりももっともっと頑張ります!(`・ω・´)

2012年もどうぞ宜しくお願いします。


今年最後のらくがき


がくぽさんの顔がやっと安定してきた気がする。

それでは皆様、よいお年をー!(*´ω`)ノシ

拍手

あうう

日付変わっちゃったけど12日はボマスでしたね。

参加者の皆さま、お疲れ様でした~


ああん ぼます行きたいよー
行ってがくルカ本買いたかったよ…クスン

ううー東京遠いよー(´;ω;`)

関係ないですが、私は東京へ行く場合いつも新幹線を使っています(空港までが遠いので飛行機はめったに乗らない)。
さっき調べたら、東北新幹線はまだ一部徐行運転してるようですね。

今って…東京まで5時間かかるのね…

地震の前は3時間で行けたのにね…(´・ω・`)
高速バスのが早いのかな

いつかきっと行ってみせるんだから…! +( ・`ω・´)


ぼます行けない悲しさは絵にぶつけてました。 ピクシブにうpしてます






先日描いた落書きがくぽさんに、あと三人付け足しました。

大人組大好きです(*ノωノ)
キヨテル先生も大人だけど、私の中で大人組はこの四人なのよごめんね…(笑)

カイメイとがくルカのカプが好きなので、この二組が揃うとなんかダブルデートみたいでキュンとします///

一部の方にはもうばれちゃってるようですが、背景の色でカップリングを主張してます(笑)カプ厨でスマソ

余談ですが、キリッとした表情のカイトは初めて描きました(笑)


ああん 気に入らないところがたくさんあるわぁ。がんばろ…(´゚ω゚`)

拍手

オッサンデッサン


思い出したのでうp



ちょっとずつ描きためてたのを寄せ集めてみましたー

いやー難しかったー(;´ω`)フゥ
この絵で誰が誰だかわかったらすごいと思います(´^ω^`)

私の趣味がダダ漏れですね・・・申し訳ない(笑)

拍手

らくがき

ツイッター診断メーカーで遊んでたら、

「いってらっしゃい、がくぽきゅん。今日は晴れよ。帽子、持った?お漬物、持った?あのね、いってらっしゃいのちゅー忘れてたー(´・ω・`) http://shindanmaker.com/111647 」

っていうのが出たので落書きしてみたー↓


mamagoto

メインが漬物かよ!っていう・・・w
だれもツッコミいれてくれなかったからちょっと寂しかったよ(笑)

幼稚園児パロいいね!ハァハァ

アンソロのネタがでてこなくて苦しんでたけど、これでいこうと思います(`・ω・´)=3




拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
ふーみん
性別:
女性
自己紹介:
趣味で絵を描いたり、ボカロをいじったりしてます。
ボーカロイドのがくぽ×ルカのカップリングにはまって日々悶えております。
主にpixivとtwitterにて愛を叫んでおります。

pixiv
ピアプロ
twitter

リンクについては「はじめに」をご覧ください。

フリーエリア

アクセス解析

カウンター